2012年7月22日日曜日

同級生に会いました。。。

今日もいつものようにお仕事です!

お客様をお見送りしようと、道路際に立ってました!

お客様をお送りして、お辞儀をしたとき、1台の車が通り過ぎ、
「お~い!〇〇!」と僕の名前を呼ぶ声・・・

「誰だ?」

そんな呼び方するのは、そんなに多くない・・・

通り過ぎようとした車は、バックで僕のほうに来ました!

降りてきたのは、野球のユニホームを着たおっさん!!!

で、瞬時に誰か分かりました!

中学のときの同級生でした・・・



「誰か分かる?」


「分かるくさ!」


「ここで働きよったい!」

「そうよ。車買って!」

卒業してから1度だけ会った覚えがあるんですけど・・・

同じ野球部だったんですけど・・・



彼は、まだ同級生と野球チームを作って、裏の箱崎公園で試合をしてたそうです!
 
久しぶりに十何年ぶりに会って、話したことは
「車買って!」
営業マンの鏡でしょ?


後は、彼の近況や周りの友達がどうしてるかとか・・・


懐かしかったです!

近いうちに飲みにでも行きたいですね。。。


あっ、携帯番号聞くの忘れた・・・


また、前を通るでしょ!?