2012年7月2日月曜日

EURO2012 閉幕…

本日は趣味性が強い内容のブログを書かせていただきます。


先日、EURO2012が開幕します!とブログでUPさせていただきましたが、
今日の早朝、決勝戦が終了いたしました。


あっという間の1ヶ月でした…

私は初戦からイタリアを応援してきて…
順調に勝ち進んでいき、決勝まで駒を進めました。

決勝の相手は優勝候補ド本命の無敵艦隊スペイン!
今世代のスペインは黄金世代と言われるほど、
メンバーが揃っています。






結果は…










イタリア  0 - 4  スペイン



負けてしまいました…





イタリアは開幕前までは優勝候補に名前があまりあがらないくらい
期待の薄いチームでした。

しかし、開幕してみると…
おもしろい試合をするんです!
おそらく準決勝までは他のどのチームよりも
内容の濃い試合をしてきたと思います!!

準決勝までのイタリアの試合運びを見て、
決勝ではスペインを破るかも!と期待した人は少なくないはず

しかし、決勝戦では疲労の蓄積で全力を出し切れず…

今回は負けてしまいました…


が、私は2014年ブラジルW杯でも引き続きイタリアを応援していきます。


イタリア代表FW マリオ・バロテッリ (私の好きな選手です)