2012年7月6日金曜日

センスの無いお昼ごはん・・・

僕らのお昼は弁当です!

外食することはほとんどありません。。。

奥さんの手作り弁当の人、ほか弁を頼む人、コンビニに買いに行く人、
弁当屋さんが売りにくるのを買う人、スーパーに買いに行く人それぞれです・・・

ほか弁は配達してくれるんで、頼む人が多いんですが、やはり毎日毎日だと飽きます。。。


場所を変え、品を変え朝からの悩みの種です!





今日の後輩の弁当は・・・


これ↓↓↓

 
焼きそばにトマトソース味の焼きそば!?

それとおにぎり・・・


どんだけ麺好きなん!

っていうか焼きそば好きなん!!!

もちろん1食分・・・





さらに、先輩の弁当は、チャーハンにから揚げとカップラーメン!

こちらも毎週金曜日はこのセット!

どんだけ中華好きなん!!!



弁当見るだけでもおもしろいですよ。。。