2012年7月28日土曜日

夏休みですね!?

夏休みに入り、朝から小学生中学生がうろうろしてます。。。

休み期間中は、どこから子供が飛び出してくるかわかりません!

ドライバーの皆さん!いつも以上に運転には気をつけてくださいね!


終業式に校長先生が必ず言ってるはず・・・

「2学期もまたみんなの笑顔が見れますように、事故にはくれぐれも気をつけて。」と・・・


交通事故だけではありません!

水の事故など、子供は思いがけない行動をします。

周りの大人がちゃんと守ってあげてください!





夏休みといえば、宿題!

前にも書いたことがありますが、僕はぎりぎりにならないとやらないタイプでしたが・・・


今は、「自由研究」のキットとか売ってるんですよ!




ビックリです。。。



お父さんお母さんが8月末に徹夜で宿題手伝わないといけない!とかならないように・・・