2012年7月25日水曜日

資格の試験に行ってきました!

本日、私は”保険をお客様に勧めることができる資格”を
取るための試験を受けて来ました!




先輩社員の方々はみなさん資格を持っているのですが、
私は新入社員なので、そのような資格を一切持っていません。




今回私が受けた資格は一番基礎のものになるんですが、
とても難しかったです。














私は…





今日のために勉強してきました…





試験では全力を出し切りました…





神頼みもしました…
























あとは結果を待つだけです…






なんか、受験の頃に似た感覚を覚えて
とても懐かしい気持ちです(笑)





受かってますように…