2012年7月31日火曜日

職務質問受けたことあります?

「警察24時」でよく観る職質・・・

僕は受けたことないんですが・・・





面白い記事を発見しました!

「職質を受けないようにするための重要なポイント!」


ココを気をつければ大丈夫!


重要なのは乗ってるクルマだそうです。

低年式の高級車に乗ってる人は要注意!だそうです。。。

さらにフルスモーク!

事故車で修理してないクルマの注意が必要みたい・・・





後は、場所だそうです!

夜間のコンビニ!

さらに低年式の高級車は完全にアウト!みたいですよ・・・

夜景スポットとかも見回りをしてるから、クルマに乗ったままだったら、職質受けるそうです!




でも・・・クルマで判断しないでほしいですよね!?