2012年7月11日水曜日

前からの約束・・・

昨日は、ずっと前から3歳の息子と約束をさせられてた「アンパンマン」の映画を観に行きました!

前回の映画に続いて、映画館で観るのは2回目です!



普段、映画館とか行かない僕ですが・・・



チケット買って、飲み物とナチョスとホットドックも購入!


公開になったばっかりのはずなんですが、中に入るとガラガラ・・・



始まる前から、買った飲み物とホットドックは2人とも完食!


暗くなり、最初は大きな音が出て、怖がってましたが、
大好きなアンパンマンが出てくると夢中になって観てました!




アンパンマンは、いつも「アンパ~ンチ!!!」ってバイキンマンをやっつけるから、
子供には良くないとかいう意見もありますが・・・



子供なりに何か感じ取って、父ちゃんと一緒に映画観たっていう小さいころの記憶に残れば、
それでいいかな・・・って思うんですけど。。。











今回のシリーズは、いつもは悪いバイキンマンが・・・
(今から観る人がいたらいけないので・・・)




ニンマリできますよ!