2012年7月5日木曜日

ガチャガチャにはまってます。。。

もうすぐ4歳になる息子が買い物に出かけたら必ずガチャガチャをしたがるんです!

もう、何種類集めたでしょうか?


もうそろそろ全部揃うねッ!っていうころに次の新しい種類がでるんですよ・・・


よく考えられてます!


今、これ↓↓↓


集めてるんですけど・・・


「アカキンマンじこうえいせい」が出てこないんです!

もういくらつぎ込んだかわかりません。。。

しょくぱんまんやドキンちゃんはいくつもあって、
出てくるたびに、「またか・・・」とさびしそうで悔しそうな息子・・・





もうすぐこのシリーズも終わりそうだし・・・

ここまでやったら全部そろえたいッ!

僕まで力が入ります!








よしッ今日こそは「アカキンマン」当てるぞ!と意気込んでガチャガチャのコーナーへ・・・


ナントッ!ガチャガチャに商品を入れているスタッフの人が!!!


早速走りよって、「お願いです!アカキンマンを取らせてください!」って声をかけると・・・


「どうぞ」って!!!



それはできませんとか言われるんじゃないか?

であれば、500円でも1000円でも払ってもいい!くらい思ってたんですけど・・・






これで息子は大満足!!!


次からは、この手で・・・





その前にガチャガチャを卒業してほしいいんですが。。。